かよこさん

(kayoko作。ウナカンツオーネへお届け。毎月 ありがとうございます♪)

お久しぶりでございまする。
頻繁に更新してたかと思うと 数日あいちゃったりで^^;。
このダイアリー だいたい毎日 200-300の方がアクセスしてくれています。
せっかく訪ねてくださって 更新していないのが続くのも 申し訳ないな~とも思っています。
このブログの右上にある『MyYahooへ登録』か『+Google』をクリックして登録すると記事が更新されるとお知らせがくるんですよ。
よかったら 登録してくださいね。

続けて4つ。chika作。Bunkamuraへお届け。
徹さま


展示会のお祝いに。
白グリーン


ケーキちか


パスタ ちか


続けてふたつ。sachi作。開業のお祝いに。鳥がお好きな方へ。
さち 鳥


ハート さち


ayumi作。続けて 4つ。
小鳥 あゆみ


カラー あゆみ


あゆみ 息吹


ん~♪きれいですね~♪
やわらか


今日は お休みなのですが 色々と やろうと思っていることがあるので、手短かに。

そだな~。この前DVDでみた 「マンマミーア!』楽しかったですよ。
もっと 感動的なお話かと思ったけど 私的には 楽しい映画でした。
とても わかりやすくて 愛すべき人間たちのストーリー。

でも 中に流れる曲の歌詞、字幕でみると けっこう スゴいんですね^^;。
わーお、こんなの日本語で 歌ったら ちょっと あらタイヘンな感じ(笑)

やっぱり 歌う!とか 踊る!とか いいですね。
この前 JUNさんと とTOSHIと 飲みにいったんですが カノシェバンドをやろうみたいな(妄想)話で 盛り上がり(笑)。

JUNさんは ボーカルに立候補してたような?
KAYOKO さんは トライアングルとか 合いそう~♪とか、
私は バックコーラスで ドリームガールズにたいに わっわ~♪とか歌いながら踊るのがいいなと。

その話をあとで店でして KOJIくんがRIEちゃんピアノできるんだよね?と。でも あっさり 私は辞退します と 却下(笑)。 AYUMIボーカルも却下されました。

ま もちろん 実現はしないですが(笑)楽しいひとときでした。
場所は 四谷3丁目近くの 牛タン『忍』。
JUNさん おすすめでしたが めっちゃ いい店でした!

ばっちり 好きな感じの 佇まい、空気でしたね。
いい時の積み重ねを感じる店。

そんでもって ほろほろと口の中で 幸せ広がる牛タン!美味しかった~。
アスパラやら キュウリやらも みんな美味しかった。

JUNさんは いつも通り ビールがぶがぶ、TOSHIは 焼酎ごくごく、KOJIは 日本酒。私は めずらしく 瓶だし紹興酒で。みんなそれぞれ好きなお酒でいきました。

いつも混んでで 入りにくいようですが 機会があらばぜひ☆




フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★