anasutasia

今日は web経由でなく 店舗のお客様からお受けした花。sawako作たちです。
和食のお店の開店祝いに。

こちらも 同じく和食のお店に。
washoku

桜と 菊の アナスタシアをメインにして。

アナスタシア。お客様によっては 咲いちゃってる って思う方もいらっしゃいますが 最初から こういう状態で 入荷して とっても 長く日持ちします。

チューリップとラナンキュラスをいれて ボリュームを出してとのご希望。
pw


チューリップも 桜も 今回か 次回くらいがラスト仕入れかな。
いつもは 4月あけたら もう 入ってこないんですが、今年は 気温が低いからでしょう。 まだ 会えています。

この冬は HPの季節のおすすめの中では
チューリップのSPRING DANCE が だんとつ 一番人気かな と思いましたが
後半 やっぱり日本人^^桜がぐっと追い上げ
小鳥のシークレットガーデンも 順調に ご注文が入り、
なんとか チューリップ 逃げ切り1位ですが 三つどもえ って感じでしたね。


はー。カタログといえば 母の日のカタログ。アレンジは できているんですが 花束はまだ^^;。すません。コンビニなんかでは 1ヶ月前くらいから にぎやかにポスターはってるのにね、お花屋さんがまだじゃあね。

早急にがんばります。もう あと 母の日まで 1ヶ月。。
去年までは 今迄頼んでくださったお客様だけのご注文に限っていました。

が この一年 スタッフさんも増えたし、みんなの力量もあがったので、決まった数まで、ウェブで公開して お受けしようと思います。

オレンジ系をメインに はっきりした感じで とのオーダーでした。
orange




フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★