オンシ

(羽衣洋蘭園さんのシンビジュームと オンシジュームのレッドスターをつかって。
  toshi作)

さて^^ お休みのsawakoです☆
今日は 家で kojiと映画をみおわり これから お昼風呂にはいって お出かけです。

映画は kojiがおもしろそうだと 言って ツタヤレンタルで借りた
『スラムドッグ ミリオネア 』。

目をおおいたくなるような光景と 暴力的なシーンに 途中リタイヤしようかと思いましたが、見たいものだけを見ていてはいけない と なんとか目をそらしつつ 見終えました。

ストーリーもしっかりしているし(終盤は ちょっとどうかと思うところもあるけれど)、ヒトの心の奥深いところや 影の部分が リアルに伝わってくる映画でした。

そういう意味で 私にとっては とてもハードで ダーティでしたが 存在感のある映画だと思います。

でも ちょーーーーっと 重ーくなったので、
今は 友人がプレゼントしてくれた 井上陽水さんのトリビュートアルバムを聴いています。 布袋さんが入ってるよ って いうのがきっかけで くれたのですが
繰り返し 聴きたい感じです。

何より もとの陽水さんの詞が 心にずんずん きます。

さて 最近のお贈りしたアレンジの中で かなり どきんと 目をみはったのが
このtoshiのアレンジ。カタログアレンジからなんですが、拍手もの!だと思います。
キュート2

立体感と グルーピングの仕方に ムリがなく 美しい!




さて 続いては ayumiちゃん。4つ。
ペアのぬいぐるみをいれて 結婚のお祝いに。
pea


夢みるバレリーナ。
bareri-na


キュートであったかなアレンジ。
2ayumi


桜咲く。今、人気です。今月いっぱいのお届けのみ 承っています。
桜あゆみ


桜咲くの 産みの親。rie作。元スタッフさんのご主人からのオーダー。
桜りえ

いつもありがとうございます^^

続けて3つ。rie作。
春の森へお散歩。
haru-

このバッグ、かなり大きいんですよ。ピクニックへ一緒に連れていってくださいね♪
フランスパンやワインが よく合いますよ。

映画館の開館祝いに。
ダリア


ちょっと今風。キラキラビビッド★
kirakira


カタログアレンジより。koji作。
elle3


続けて3つ。sawako作。
オーダーアレンジメント。開店のお祝いに。
basket




シンビジュームをいれて。やわらかな色で お供えのお花です。
シンビsawako


そして 今年の冬のおすすめの 一番人気。
チューリップのスプリングダンス。
dance

こちらも 受付は終了しました。チューリップ、まだ きれいですが、気温がぐっとあがると 急に 切り花のチューリップは さよならになってしまうので。。

また、来年ね♪

::::::::::::::::
そうそう、そして 前回のガーベラフェア、本当に たくさんのご近所の方たちがきてくださって ありがとうございました。おかげさまで 無事 ほぼ売れました。
生徒さんたちも 何人か 『大丈夫でした?』と心配して お声をかけてくれて ありがとうでした。



フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★