かんざし


おはようございます^^
一日ゆっくり休んで 元気満々サワコです!
今週もがんばるゾ~♪

ここ1ヶ月くらい 朝早めにきて 開店前に メールチェックや 経理チェック、スケジュール調整などをしているのですが とても いいです。
開店前に そのあたりが済んでいると 気持ちが 落ち着いて 開店を迎えられます。

さて いつものアレンジ特集です^^
トップは かんざし専門店の開店お祝いに。sawako作。

続けて 二つ。私作。
春の森へお散歩♪
春の森


月の部屋 という新宿のバーへの開店お祝い。
TUKI


続けて 5つ。新宿のティンカーベルことjun作。
JYUN-WARABI


ORANGE



ラナンキュラスが 卵っぽい♪
じゅん 小鳥


大きな花の使い方 イイ感じ♪
グラマラス じゅん


じゅん ストレチア


続けて 6つ。rie作。去年後半は 経理の仕事を 正常化するため 尽力してくれました。年明けて ようやく 経理も いい感じの流れになったので、花仕事へ復帰です^^
ありがとね。
りえ 白


りえ 白カラー


さくら



りえダンス


うるしの工芸の展示会のお祝いに。これは りえちゃんにお願いしたいと思って、やっぱり正解でした。
URUSI


YOKONAGA


masami作。お電話でお問い合わせのあった方からのお花。電話でのご相談から masamiさんがお話していたのですがとっても喜んでいただけました。
バー まさみ

masamiさんは 電話を通しても あたたかさと丁寧さが 伝わり、お電話の後に、そのお電話での会話に対してのお礼をいただくことが 多いです。

こちらもmasami作。
まさみ お悔やみ


続けて 3つ。toshi作。
MOMODARIA


生命の息吹。
息吹


美容室のお祝いに。イイ感じです☆
美容室


そして トッシファン おまちかね♪ toshi!
カノシェのコニーちゃん(?)
toshi2

toshi1

トッシは オシャレなの♪

フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★