42e16b19

もっと 早くご紹介しようしようと 思いつつ 遅くなっちゃいました。
3月13日(土)、14日(日)
表参道新潟館ネスパスにて 楽しいフェアが開催されます。

美味しいものと 美しい花♪私にとっても 大好きな二つが 楽しめちゃうフェアです。

お花は 今が旬!新潟のチューリップと、私達も大好きなブランドバラ♪花プランさんのバラの即売会。

美味しいお雑煮やぽっぽ焼き、地酒なんかも 楽しめるようですよ。

ホワイトデーのデートに 立ち寄るのも よいですよ。
ちょっと 新潟へ小旅行気分が 味わえるかな?^^
ecc024b5

もちろん お花のプレゼント付きでね♪

花プランさんのバラ、ほんとにきれいなんですよ。しかも いつでも どこでも買えるわけじゃないし、カノシェにも 時々入荷する という感じです。

花プランの富樫さんは 私の弟に顔がよく似ていて(ほんと♪)、勝手に親近感をもっています^^東京へいらしたときに 何度か 立ち寄ってくださったり、ウエディングや ご指名の品種のバラを 市場経由で 入れさせて頂いたり、本当にお世話になっているんです。

c471cff2


そんなご縁もあって、14日(日)は 私も ネスパスへ お手伝いに行きます!
役にたつかはわかりませんが、がんばりますので♪
みなさんも ぜひ ネスパスへ 足をお運びくださいね*^^*

13日は10時半~18時半
14日は10時半~17時

だそうです。

表参道ヒルズの すぐそばよ^^


☆写真は 花プランさんのバラですが 当日は 同じ品種があるかはわかりません。 どんなバラに会えるかは 行ってみてのお楽しみです*^^*

表参道 新潟ネスパスはこちら




フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★