金井さん

えーと☆
実は 1週間前から 目標ができていて。
それは 早起き 早寝 なんです。
どの世界のヒトも つきぬけているヒトは ほぼ例外なく 早起き なんですよね。
朝早い時間が 集中力や 創造力もあり 宝のような時間帯なのだと。

『朝の2時間は夜の5時間分に匹敵するぐらい仕事の処理能力が高い時間帯』なんですって!



いろんなヒトの本に そう書かれていて 何度も 決心しては すぐくじけています。
が 今回は kojiと私と 二人で 決心しました。


よーし!と 思って、起きた時間と 勤務時間をつけはじめました。

店を12年やってきて 勤務時間をつけたのは 初めて なんですが、、ここ1週間の平均は 一日 14、5時間でした。。^^;

今日は 21時には 仕事は一段落。お 早いぞ。カノシェ通信の記事、まだできてないから これから やろうかな と 思ったけど、考えてみたら 今日は 7時出勤だったので もう 14時間働いていて、、、帰ることにしました^^

そんなわけで 早く起きた日も 多いのですが、それは 仕事に行くためであって、仕事に行く前に 自分時間がとれたわけでなく。。。

う~!でも あきらめないぞ☆

明日からの1週間 少しでも 朝の宝の時間をとれるように がんばります。


そうそう、トップのダリア まごころと 次の赤いダリア 熱唱は 金井さんの。
久しぶりに会えました^^

そして 横山ばら園さんのバラにも お久しぶりに たくさん きていただいて。
やっぱり きれいでしたよ~♪
この赤いアレンジにも レッドインテューション 使わせて頂いています^^
秋モダン








フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★