masamisan-kuma

(masami作。結婚のお祝いに。ホテルニューオータニへ)

さて!
今朝は 寝坊してばたばたしたけど 今日は 私午後出勤の日なので アトリエで 一人時間♪
一週間後にせまった 布袋さんのライブに贈る花のベース作りです。

布袋さんの曲かけながら☆

ちょっと ちょっと ちょっと~♪
かっこよくできちゃった~^^/ 自分で作って あんまり よくて ドキドキしてきた(笑)

花は シンプルにいくつもりなので♪
あー楽しみだな~。

、、けど ブログをアップする時間の予定をこえてしまっているので
この後は 駆け足で お花を紹介します。


masami作。舞台のお祝いに。とても喜んでいただけました。ありがとうございました!
koumori


会社の新事務所のお祝いに。jun。
jun-daria



公演のお祝いに。chika作。
chi


アマリリス、、、きれいですね^^ まだ ちょっと高いけど、美しい!

sawako作。秋色のカラーやバラも 今 きれいです。
kara--



koji作。開店のお祝いに♪
koji-or



こちらもスタジオオープンのお祝いに。ayumi作。
ayumi-p



開店のお祝いに。rie作。豪華ですが、このサイズでも宅配で贈れますよ♪
rie-aki



というわけで、今日は このあたりで!







フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★