mikichan2

先日 いとこちゃんのウエディングで カノビアーノ東京へ お届け。

スレンダーで ナチュラルな彼女。ブーケは 2つとも クラッチタイプで。
mikichan


シンプルなブーケに ヘアドレスは 白は花冠、お色直しは 多めのパーツで。

最近 ヘアドレスに 重きをおく方が 増えています。

リース型の受付や 花冠は chikaに作ってもらいました^^
mikichan3


ご両親への花束。
ryousin


こちらは 新宿のローズガーデンへ。すべて tossy作。
dariaround

卓上や受付のお花。
1017takujyou

yukiyanagi

mizuhiki


カナルカフェへ。chika作。ダリアが美しい!
canal1


canal2


千代田区のスタジオへ。撮影用のブーケ。chika。
siroor


椿山荘へ。tossy。
1031siro


こちらは 昨日 芝公園のプリンスパークタワー東京へ。tossy。
debfare



昨日は 有明の パルティーレ東京へも お届けをしました。
ショルダーコサージュと リストレットで、写真はないのですが、最近 アームにまいたり、ヘアから 長くお花をたらしたり、、いくつか お作りしているのですが そのあたりは お嫁さんと一緒の写真でないと わかりにくいので ご紹介ができず。。

ワイヤリングでの製作は いつも tossyとchikaが がんばってくれていますよ♪

フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★