白m

先日ご紹介したいとこちゃんの美しい写真が 届きました♪

みきちゃん とってもきれいで。。。。♪なんだか ほんとに 勝手に私が誇らしい気持です^^

小学生の頃、祖母の家に遊びに行くと、みきちゃんと、そのお兄ちゃまのりょうたくん、隣に住んでいる はとこのかおるちゃん、そして うちの妹 はるかたちと、
よく遊びました。

なんといっても 妄想冒険ごっこが 一番楽しかったですね。
晴れの日は ブランコを船にみたて、雨の日は リビングのソファを船にみたて、荒波をこえ、敵とたたかい、無人島にたどり着く。

この前 みきちゃんと ウエディングの打ち合わせをしたとき、その頃の写真を一枚 持ってきてくれたのですが、、懐かしかったです^^。
rieちゃんには サワコさん 今のまんま(笑)と 言われました。
 ピンク

それにしても、、美しいことは すばらしい!

ウェルカムフラワーm


一緒にいるだけで 幸せな気持ちになるし、こちらの姿勢も正してくれます。

一緒に働くにしたって ぼさぼさ ぼろぼろのヒトと働くより、美しく きびきびとしたヒトと働く方が 楽しい。

えーと ぼさぼさ ぼろぼろ、、は 自戒の念を込めてます^^;。

おととい読み直していた 宇野千代さんは 書いていました。
『おしゃれをしない人間は、泥棒より醜いと思うのよ」

そりゃ ちょっと 言い過ぎでな~い?とも思いますが(笑)

『世間には お洒落をしないことを自慢のように言っているひともいるが、しかし、それは自分自身に対してではなく、そのとき、そのとき、会う相手に対して、それでは失礼ではないかと思うが、どうであろう』


いえ その通りだと 思います。

スタッフさんたちが ちょっとした おしゃれをしているのに 気づいたとき、なんだか こちらも嬉しい。

そうそう、ただいま 某スタッフさんは 『カワイイ☆フェア実施中』なんです。
格好も ちょっと おしゃれをして 行動や言動も カワイク あること。

なので 時々 『ね サワコさん♪』といって 大きな目を見開いて 首をかしげて私を 見つめます(笑)。ちょっくら どぎまぎします(笑)。

えーと カワイイフェア実施中のスタッフさんが 作ったブーケを続けて♪

横山さんのmpカップと フォーエバーを使って。
mp1


mp2



sirop-yuri


受付のお花。
uketuke



こちらは tossy作。
abaran



abran2


昨日 店主は 別のお花屋さんと 二人で☆飲み会 だったんですが、そこで、その彼○ッシーのことを つい トッシーと 呼んじゃったらしく。
『ああ、ごめん。スタッフさんに トッシーって子がいてね』と話すと
『知ってます。POPのうまい子ですよね』と。



センス。抜群ですね。イラストがいいだけでなく こう 目に!心に!飛び込んでくる バランス?
カノシェ通信の 彼女のページ。いやー。楽しみにしていてくださいね。
あと1週間後くらいに 発送できるかな。


先日のアナログブログ。
athi-blog


センスとバランス。それは もちろん 花にも現れています^^







フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★