hoteisanhuda

きゃっほー♪明日は いよいよ 布袋さんのライブです!
ファンクラブ限定のため、誰かと一緒に行くことができず、初めての一人参戦です☆

オールスタンディングで 整理番号が ついているんですが、あれって、早めに行ったからって 良い場所にいけるという訳ではないんですよね?
番号ごとに 列が決まっているのかしら?
どなたか ご存知でしたら 教えて下さい。

今回の場所は 品川で カノシェの直接お届け範囲外なので^^;、宅配にて本日発送。

今回は 凝ったのはベースです。
フェイクレザーとファーを合わせて。ジッパーをポイントに使ったところが小さなこだわりどころです*^^*
hoteisan-jippa


そして 前から狙っていた アルファベットのきらきらシール☆
kira

前から オカダヤさんで 見つけてたんだけど、いつも どれか一文字が売り切れてたの。今回は ばっちり揃ったので♪

一枚368円ですが、インパクトありますよね。金と銀があります。
持ち込みでしたら、ご希望のアレンジに お付けしますよ。
オーダーごとに オカダヤさんまで 買いにいくのは キビシイので、ご自分で購入され、郵送で送ってくれればOKです。

今回は こんな感じです*^^*
hoteisan1

アマリリスが この週末の寒さで咲かなくて。。^^;。
お湯につけたりしたけどムリなので、アマリリスの思うようにしてもらうことにしました。
つぼみでも 力強さはあるし☆(でも、2-3輪でもいいから 明日咲いてるといいな、、)

ついているサングラス。今回は レイバンのショーの時に ご一緒されたメンバーとの演奏とのことなので、ちなんで、サングラスもアクセントにしました。もちろん レイバンではありませぬが(笑)。

あ~ ワクワク☆どきどき♪


あ!クリスマスの人気投票、まだまだ 受付中!
今晩も ずいぶん 応募があり、嬉しい限りです。
今晩の投票で 今まで 横並びで 何人かが 同率トップだったのが、2人、頭ぬけましたよ☆

さあ、あなたも、ぜひ♪


抽選でお花が当たりますよ♪





フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★