kotokoto

ふふ♪あったかシチューのコトコトアレンジ♪ この名前いいでしょ^^
ホーローの両手鍋 みつけて びびび と(古い、、)きました。
お鍋の大きさが 決まっているので 3000円~5000円あたりで おつくりできます。
近いうちに HPにアップしてもらいます。

こちらは ハロウィンアレンジのレッスンサンプル。
みなさんの作品は また改めて ご紹介しますね^^。
はろ1


そして このかーわいいペーパーグッズに出会って♪
ベビー2


出産お祝い もしくは ベビーちゃんの誕生日お祝いに。いかが♪
ベビー


こちらは 新宿ルミネのエストに 行った後に 生まれたイメージ。。
kuro

10代後半~20代の女性のファッションフロアだと思うのですが、音楽ガンガン♪ 色は華やかで、あちこち キラキラ ピカピカ★☆

なんか、目がまわる?というか、、飲まれました^^違う世界に迷いこんだ感じ*^^*

けど、、ああ、ナチュラル とかシック とか じゃなく こういうファッションが好きな女性もたくさん いるんだよな~ と。

エナメル皮に キラキラボールや 羽。ビビットなピンク。
kuro2

アレンジの名前が 浮かんでこないので 思案中です。




以前に 一度 違うスタイルで アップした グラマラスゴールド。
今回 背高バージョンで。HPの『華やか』のひとつにしたいと思っています。
(『モダン』のカテゴリかも?)
グラマラス2



話は ぴょんと 飛びますが
入荷した からすうり。つるで繋がっています。秋らしくていいですよね。
からすうり1



今回 初めて 割れているところをみて びっくり!
うり2

ちょっと きれいでは ありませんでした^^;。
納豆みたいな感じです。
生徒さんと わやわや騒いでいたら rieちゃんが『そうだよ。納豆が入っているんだよ。よくこの時期 落ちてるよ』と。



これは kaoruさんが みんなに持って来てくれた お菓子!
みんなで かわい~ かわい~♪と いただきました*^^*
お菓子



色々思いついて 楽しい秋♪ 食欲の秋♪です。

昨晩は 魚こころさんで  地鶏ときのこのお鍋、しめ鯖、、、おいしかった~^^


ではでは また!

フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★