360

かわいい!もう~~ かわいい!  でしょ?^^/
新しいハッピーブーケのプライスカードです。このメリハリ感も 好きです。

ふっと この前 あ~ ハッピーブーケとミニブーケのプライスカードにも 季節感だしたいな~。変えよう。と。
そうだ トッシーに頼もうと。

このトッシーの ちょっとアメリカン?な 大人なカワイサが 私の心をつかみます(笑)

chika が『トッシーさん サワコさんの ツボですよね~』

うん そうなの。
525


でも なんていうのかな~ たぶん そのヒトらしさが ばち!と 出ていて オーラがあるものに 心躍るの。

昨日 お店は めずらしく(かなり^^;) ゆったりモードで お月見から ハロウィンモードに変更してもらいました。chika担当。
はろ2


この花瓶を黒のペーパーで包んだりとか 他の場所にあった モスを飾ったりとか
はろ1


黒の帽子つくったりとか。
はろ帽子

そのあたりが chikaワールド。  chikaワールドも好きよ♪
って 書くとね 『好きじゃなくてイイ~!』と ひきまくるのが chikaですが(笑)

これは もう まさに kayokoさん♪♪だし。必ず笑顔になれます*^^*
プティちゃん



さて 秋のアレンジからは 『秋のお散歩』も人気だしてます。
うさぎさんを入れて。kaoru作。
うさぎ


人気者のワン。sawako作。
犬



色味は シックなもののご注文も多いですね。ayumi作。
シック


赤も 秋らしい。tossy作。
赤青


ダリアも 今 きれいなのよね。
こちらは 私やrieちゃんが 最初に勤めていた花屋さんで一緒に働いていた仲間が声をかけてくれて。日経をみたよ~ と 10何年ぶりかに 電話で お話ししました。嬉しいご縁でした。sawako作。
さんた



あ!先日の 囲炉裏の上のお魚、なんていうんだろう、、に
友人と スタッフkaoruさんから お答えいただきました^^

『自在鉤~じざいかぎ』火加減の調節をするもの なんですってね^^

教えてくれて ありがとうでした*^^*










フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★