胡蝶蘭スタンド

(tossy作)
スタンド花のオーダーは 最近 単価が ぐっとアップしてきた気がします。
トップのお花も とても喜んでいただけました。
お花の前で写真を撮っていると 次々 他の方も写真を撮られ どこのお花屋さん?って 何人かに聞かれたそうです^^ 嬉しいです。


こちらは 中野サンプラザへお届け。水色とワイン色でとのオーダー。sawako作。
ワイン水色



東京芸術劇場へ。jun!作。今 ダリアがきれいです!
daria2


クララヒューストンと 高尾山をつかって。

上のひとつめ、ふたつめもそうですが、ダリアは 黒蝶。rie作。
アイアン松下さま


こちらのダリアは 赤の球宴と まんまるかわいい絵日記。jun!作。
daria2-2


九段会館へ。華やかです!
華やか!


ガーベラの大輪 ポポス。映えますね^^
ポポス



ここのところ ayumiちゃんも びしばし!スタンド作ってくれています^^
ayumistand





続けて コーンタイプを。
rie作。
コーン



これは 多分 tossy。
神楽坂 音楽の友ホールへ。こちらへのお届けも多いですね。
コーンピンクッション

葉の入れ方がきれい。お花は 今が旬のオーストラリアのピンクッション。

こちらもオーストラリアの キングプロテアを使って。
プロテア


この時は アフリカ、ケニアのイメージで とのことでしたが、なかなか 同国のお花は ないので オーストラリアのお花を主にお造りさせていただきました。
乾燥に強そうなチカラ強いお花たちです。jun!作。
アフリカ


~こぼれ話~
昨日は 某スタッフさんと 二人でフラメンコを観に行ってきました!
西日暮里のスペイン料理屋さん アルハンブラで。
都内のいくつかある フラメンコショーのあるお店の中で 一番舞台が広いんだそう。
時代を感じさせる内装。赤いふわふわのイス。
店内は かなりのお客様が入っていました。

年齢的には 私たちは 若い方でしたね。
(一緒に行ったスタッフさんには 『たち』って 一緒にしないでください~ と言われそうですけどね(笑)。彼女と私は 5-6歳くらい 違ったような)

たぶん ダンスをやっている方たちが 多いんじゃないかな?という 印象を受けました。

舞台から 2列めの席で ぞんぶんに その 熱!を感じることができました。

すべて 一人ずつの踊りで 男性が 二人、女性が二人、それぞれ 4人とも まったく違うオーラがあって、楽しめました。

軽やかにダンディに  
ダイナミックに情熱的に
きりりと大人の色気をのぞかせて   
みずみずしさの中から ほとばしる押さえきれない熱い炎、、

やっぱり 生!っていうのは いいですね。
直接受ける 波動 というか オーラというか。。

また 自分で踊れると いいだろうな~ と 思いつつ。
実をいうと 夏の軽井沢のボートで 両足 肉離れを起こした私^^;。
まあ 仕事に差し障りはなかったんですが、ちょっと 自分の肉体に対して 自信が持てません^^;。

でも~ そうそう!11月には また ファンクラブのみの 布袋さんのライブがあるの!それにむけて 少し 体力つけなきゃ♪
、、、てまだ 抽選 終わってないんだけどね。きっと当たります!

ではでは!



















フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★