カラー


さて 今日は kojiと二人休み♪初めて 京成バラ園に行って参ります!
その前に ブログタイム♪
今日は 最近お届けしたアレンジたちから。

トップの写真は 博品館劇場へ。あわせて以下続けてふたつ sawako作。

大切な方へのお誕生日祝いに。花プランさんの クリームイヴピアッチェを入れて。
クリーム


クリームイヴピアッチェ、、バラ好きのお客様がたくさんお持ち帰りくださいました♪イヴピアッチェって、丈が短いものが 多いと思うのだけど、70-80センチ級の立派なバラでした!

お店のお祝いに。ブラウン系のアレンジ。ショコラをメインにカーネーションやアンスリュームも茶系で。でも 今の時期は ちょっとさわやかさも欲しいので、グリーンを合わせて。
ショコラ


以下 三つ。sachi作。
さっちゃんも がんばってくれてますよ~♪
関西出身の彼女。お客様で 関西弁の方がいらっしゃると ちょっと嬉しそう^^
さち オレンジ


そうそう ぜんぜん 関係ない話だけど、彼女のお友達で、テレビに出ていた美味しいレストランのシェフをみたとき『この人、いい!素敵!』と思って、そのレストランに通い、とうとう結婚したヒトがいると!
結構 衝撃的♪ うーん。なんでも 行動あるのみですね。
行動から すべては 始まる♪
sachi-or


さち



こちらは マンガ家さんの受賞のお祝いに。kayoko作。
ガーベラ


ayumiちゃんは とってもマンガが好きだそうで『この漫画家さん、とっても有名な方で、私もよく読んでいました!』と^^。
でもayumiちゃん 東京に来る際、たくさんあったマンガ、すべて さよならしてきたと。CDも一枚をのぞいて 全部!
潔い、ですよね☆
ayumi作。公演のお祝いに。
yasasii



こちらも大切な方のお祝いに。rie作。とっても気に入りました!と メッセージいただけました*^^*
yuri-rie



chika作。下に少しさがっているエメラルドネックレス、いいですよね!お気に入りです♪
ピンクchika



koji作。厚生年金会館へお届け。
ひまわり


ayumiちゃんが このアレンジをお届けした際、10人以上のファンの方達が ばっと集まってきて、皆でお花の撮影を!ayumiちゃんは どぎまぎしたそうですが♪ その次の日、また別のスタンド花を渋谷に持って行ったときは、その方達は スタンド花をもらったのが初めてだったそうで、すごく喜ばれて お花の前で ご本人たちが いっぱい写真を撮られていたそうです*^^*そして、回収に伺う日、会場からお電話があり、ご本人たちが お持ち帰りになられたので、回収はよいです、と。


お花の仕事って 本当に 幸せな仕事だなあ と 心から 思います*^^*
みなさま いつも ありがとうございます、、、!



フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★