スカビ

kayoko作。演台に飾る花。

kayokoさん。カノシェで 一番長く チカラになってくださっているスタッフさんです*^^*
kayokoさんは いつも まわりのヒトのことを 心から 褒めてくれて♪誰かが いいことがあった時は30倍くらい 喜んでくれて 喜びの輪を広げてくれます*^^*

布袋さんのときも いっぱい いっぱい 盛り上げてくれました♪



(kayoko作)
ぬいぐるみ


まだ 布袋さん熱 じわんじわんの私ですが、スイッチ入れ替えて お花の話ね。
今日は アレンジ特集です。
HPのカタログのアレンジも ご希望によって 雰囲気、ニュアンスをかえさせていただいています。

以下の二つは 同じ春のモダンアレンジだけれど ご要望によって ずいぶん変化しているでしょ。

(masami作)
モダン masami


(rie作)
りえ ダリア



これも 同じエレガント優しいピンク系アレンジだけれど
男性用に大人っぽくしたもの(jun!作)
じゅん


少し 明るくかわいらしさも加えたもの(sawako作)
優しい




これは オーダーメイドのアレンジですが、二つのアレンジが くっついていて、二つにわけることができます。
ダリア2-1


二人組の着物を来ているユニットに贈ったお花です。
帰りは それぞれ お持ち帰りいただけます。
ダリア2


着物にあわせて、ベースも和布をはったもので、お花の中にも水引をあしらいました。

ただ、二つぴったりくっつけるためには 真四角の入れ物でないと できないんですよね。
器は ほとんどが 下が細くなっていたり 曲線を描いていたりするので、なかなか こんな風に ぴったりつけることは しにくいのですが、このときは、種々の条件にかなって ばっちり☆合体したのでした♪

あれれ だいぶ 夜更かしになっちゃいました。
もう寝まーす!また明日♪


フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★