haha

ち~っす!お久しぶりで ございます♪
生きてますよ^^ 元気ですよ☆

母の日 無事 お花たち たくさん旅立ちました!

なんのかんの ブログは更新できなかったけど 今までで 一番 今、疲れが残っていない母の日だと思います。
お送りした件数は 増えましたが やはり スタッフさんが 増えたので その分、今年は 店売りもきちんとできたし、去年は うけなかった スタンド花も お断りせずに 受けることができました。


haha-ha-to

家に帰れなかったのも 一日だけだったし(笑)、今日も ばりばり元気です!

今年も アトリエでの BGMは もちろん 布袋さん♪(笑)
他の 音楽聴きたい人は CD持ってきてね って 言ったんだけど 持ってきたのは chikaのみ。
tenpeiさんというピアニストの方のと、hideのトリビュートアルバム。
これと 布袋さんの交互で いきました^^。

(カーネーション*バンビーノ.。♪let's go!♪)
banbi-no



作り置きも ちゃんと 補充し続けられたし^^
ga-bera


今年は アトリエは 私と rie ちゃん。
店は kayokoさんと masamiさん。

chika、junさん さっちゃん、ayumiちゃん は 日によって、店担当、アトリエ担当を交代しながら。kojiは 総合フォロー。

宅配の伝票や カード、発送メールのもとを 事務の emikoさんとmakiちゃんが 担当してくれて、それも 本当に助かりました。

 
助っ人は akiちゃんと kimieさん。
kimieさんは もうカノシェ母の日助っ人7回目かな?今年も もくもくと 作り続けてくれました。
kkimiesan


そして なんといっても ayumiちゃん。カノシェ入りたてで よくがんばってくれました。
続けて二つ。ayumi作。
ayumi2


ちょっとツカレタみたいだけど^^、どんどんチカラがあがっているのが 目に見えてわかりましたよ。
ayumi


ちらっとだけね☆ayumiちゃん 初登場♪
hako

そうそう、今年は 土曜日晴れたからね、外に箱がおけて ほんとにラッキーでした。
作業スペースがぜんぜん違うから。


鉢植えも きれいな子が旅立ちました。
この薔薇、きれいたったな~。売れなかったら うちにくるはずだったんだけど^^
haha-bara


haha-bara-up


あじさいも多かったですね♪
haha-ajisai


そんなこんなで 無事終了しましたが、今日、明日は まだまだ 遅れてごめんね母の日発送が けっこうあります。

明日からは レッスンも通常通り♪
一週間休んだだけなのに みなさんにずいぶん 会っていない気がします。

ではでは 話はつきませんが このへんにて!




フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★