haha-orange

今日は 久々 kojiとお休み。お昼、おかあさんと 3人で 食事に行ってきました*^^*

これから 花屋さんめぐりに行ってきます☆るん♪

トップの写真は 母の日用のカタログの ボツ作品です^^;。
カタログにする花は 入荷しやすく かつ 他のアレンジや 花束と 雰囲気が変わりつつ、多くの方が いいな って素直に思ってもらえるかな と いうものを選んでいます。

トップの写真は 別のサンプルアレンジのピンクバージョンと 雰囲気が似てしまったのです。

あと もうひとつ これも ボツ^^;。
リゾートっぽくしてみたものです。
haha-aka

kojiから モンステラが ちょうど そのアレンジの値段に合う大きさのものがないと 作りにくいし、ちょっと個性が強いかな と。

でも 写真 きれいでしょ。久々のkoji撮影です。

そう!昨日発売のフローリストの『花屋さんになろう』というページに 1ページ カノシェの記事を掲載してくださったんです。ふだん ブログを読んで下さっている方は 知ってる内容が かいつまんで書かれている感じだと思いますが、今回、特集記事も 興味深い感じですので 本屋さんで見かけたら、ぜひ!
florist

そうそう、小さいけど スタッフさんみんなの写真もでています。

スタッフさん、昨日から 事務スタッフさんのmakiちゃん、そして カノシェ歴代最年少の ayumiちゃんが勤務スタート! ますます にぎやかなカノシェです。
hanataba-


昨日 ayumiちゃん 初配達!紀伊国屋ホールへお届け。kayoko作。
kayokoki




ではでは これから 行ってきまーす!







フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★