ウオンテッド

先週末のウエディングのお花のご紹介です。
トップのブーケは コンラッド東京へ お届け。rie作。
赤バラ、ウオンテッド、、ウエーブが美しいです!

カラーとバラのブーケ。sawako作。
カラーブーケ


お揃いの花材で トスブーケ。
白トス


ご両親用の花束は ayumi作。
花束



こちらは 落合のsoupへお届け。chika作。
アマリリス

たくさんのアマリリスを 月曜と水曜とにわけて仕入れたのですが、もうこの時期、咲くのが早く、ブーケに使えるのは数えるほどで、あらかじめ ご相談していた 百合と あわせて 作らせていただきました。



目黒雅叙園へお届け。chika作。
白ピンク


店頭にて ピックアップのオーバルブーケ。kayoko作。
ピンク白かよこさん

私のウイッシュ!!の叔母と仲良しの新婦さんが たまたま ご近所に住んでいらして、今回 お花のご縁をいただきました。

昨日は ずっと前から 店主のメルマガや このブログをみてくださっている新婦さまたちとのお打ち合わせでした。
ノートに ブログの写真のきりはりをしてきてくれていて なんだかとっても嬉しかったです♪
なみさん!はりきって 作らせて頂きますね。

輝く笑顔のなみさんと シャイな笑顔のダンナ様♪ 素敵な5月の挙式を迎えて下さいね*^^*

そして 昨日は もうお一組。
こちらの都合で 急な打ち合わせ日時の変更をお願いしてしまいましたが、心よく応じて下さってありがとうございます!
モダンで素敵な会場装花、お作りさせていただきますね!



フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★