カンパネラ

今日は 私はお休み♪そして 夕方から 生徒さんの社交ダンスのディナー付きのパーティに行ってきます!ねもとさんは 先生なので 最後に踊るそうで 楽しみです☆

生徒さんのきみえさんと なおこさんと一緒に観に行きます*^^*

花束、、きれいでしょ♪ 今日 ねもとさんにプレゼントする花束です。
ピンクが好きなねもとさんに 花プランさんの カンパネラ(オレンジとピンクのグラデーションのフリフリのバラ)と ジャニーヌ(ピンクのスプレーバラ)をメインに 優しい黄色を挿し色に 束ねました。
カンパネラ2


カンパネラは 初めてみた スタッフさんたちにも 大人気でした。
存在感のあるバラです。

気温も高くなってきて バラが よくなってきましたね。

この紫のバラ クールウォーターもきれいでした。masami作。
まさみさんピンク


これも masamiさん作のアレンジ。バラをメインに というご希望でした。
赤バラ


このときの チェリーブランデーもきれいだったし、この花束 すてきでした。
ダリアオレンジ

元スタッフちゃんの助っ人出勤日にあわせて、初めて来て下さった知人のお客様からのオーダーで。
元スタッフちゃんは 『久々で 緊張しました~』なんて 言っていたけど、とってもすてきな花束ができあがって お客様も喜んでいらっしゃいました。


そうそう、3月中に HPの季節のアレンジアップは むり~!なんて言っていたけど、いつだったかしら。
3月のおわりに アップできました*^^*
そして早速 入っていますよ。rieちゃんが見本を作った春のふわふわハート、人気です。
ふわふわ


春のモダンアレンジ。
春の


シンビジュームも今のうちですね。
こちらは 開店のお祝いに。JUN!作。
シンビ


これも豪華でした。蘭尽くし!
蘭






最近 生産者さんや 花屋さん仲間に ずっと 会っていないなあ。
ここのところ 時間に余裕がなくて ブログやミクシイも 時々のぞけるくらいで。

なんだか 自分の中で 少し 遠くなってしまっている気がします。

やっぱり 直接触れる ってとっても 大切で。
同じ空間で たとえ短くても 同じ時を過ごすこと。

ブログやメールも 大切だけど 声が聞ける方が もっと いいし、会えたら もっともっと いい。
会う って 大事。会いに いきたいな。



4月から 店主との二人休みが 増えて 今度の休み どうしよっか?って 昨日話していた時
彼から でてきたのは 『ハナクラさんと 青空さんのところに 行こう』でした^^

相模原のお花屋さんと 八王子のお花屋さんが 時を近くして この3-4月 少し場所をうつして リニューアルオープンしたんです。
とっても素敵で!ぜひ 直接 空気に触れにいきたいです。

、、ということで、ハナクラさん、青空さん、近日中に 伺いますね~♪




















フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★