りえ

(rie作)

昨日は kojiと二人休み。今回のお休みは ちょっといつもと違うところに行ってみよう お芝居かミュージカルを見ようと、いつも お花をよくお届けしている劇場を検索して 行きたそうなところを調べました。

その中で 二人とも 見てみたい と思ったのが 帝国劇場の 「マイフェアレディ』。1963年から もう1000回近くも続けられている公演で、うち半分を 大地真央さんが演じられていると。

(rie作。まあるいお花のアレンジ)
まあるい

すごーく よかったですよ!
まず とにかく 大地真央さんが 美しくてチャーミングで、真央さんを中心として 目に映る世界はきれいなものがたくさんだし、話はわかりやすいし、楽しかった!

途中 あんまり おもしろくて 笑って 涙がでましたが、koji に サワコが一番笑っていたと^^;。

私、お笑いは あんまり、、笑うこと少ないんですけど、お笑いよりも ずっと ずっと 楽しかった!

そうそう それも 見始めて 思い出したけど、マイフェアレディは 花売り娘のお話だったのね。
どこまで 花屋に縁があるのかしら と♪

うーん。しかしながら ほんとに なんといっても『美しい』って素晴らしいなあ って つくづく思いました^^

(kaoru作。まあるいお花のアレンジ)
かおる



その後は 銀座をぶらぶらして 妹夫婦のきりもりする 志木の美味しい居酒屋さん『胡床~あぐら~』へ。2年ぶりくらいに行きましたが、やっぱり いい店でしたね。

身内びいきでなく 美味しいですよ!

(masami作)
まさみさん

炙りしめ鯖、アスパラとふわふわ卵の春巻、生ハムと大根のサラダ、角煮のピリ辛なんとか、ほたるイカのトマトソース煮、タケノコと空豆のかき揚げ、新タマネギのミートグラタン、、、次々 ぱくぱく 平らげちゃいました♪

それぞれの料理の こだわり っていうか 工夫してるとこなんかを さらっと教えてくれながら、妹のダーリンが作ってくれます。

あ~ ほんと 美味しかったな!
もっと 近ければなあ。。。

でも、また 行くね~!

(jun!作)
じゅん



そうそう、15日は 今井美樹さんのお誕生日だったようで 布袋さんのブログに 美しい46本の赤バラの花束の写真とともに 美樹さんのことを ~いつまでも美しく、可憐で、真面目で、努力家の、『微笑みのひと』~と書き綴られていました。

いいなあ。。。 そうそう 今年の自分の目標も 思い出して*^^*
毎日過ごそう。

男前になりすぎず マイフェアレディって  たまには 思ってもらえるようにね^^


sawako作。
ピンク







フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★