アマダ キアノ

本日 発送のバラの花束。
横山ばら園さんから本日届いた 美しいバラです!
赤は アマダ、ピンクはキアノ。。。。。

うーん、、、、バラって やっぱりすばらしいですね。
きっと 心に残る花束になってくれると思います。

ここのところ、バラのみの花束のオーダーも続いています。
こんなとき、信頼できる産地さんにお願いできるのは、本当に安心です*^^*



話は変わりますが、
2月上旬発行予定のカノシェ通信、スタッフさんが増えたので、スタッフさんコーナーは、今度からは交替で書いてもらうことになりました。
今回の出番は かおるさん、じゅんさん、さっちゃん、そして チーフ りえちゃんと こうじ、私です。

みんなから 順々に原稿もあがってきて、、♪あとは 自分たちの作成する部分を書かないと!

たまーにいらっしゃるお客様とかも、『いつもお手紙楽しみにしてるのよ。ありがとう』
『この頃 お手紙がこないから、はずされちゃったのかと思ったわよ』(一度 夏号をお休みしてしまった時)
『ぜーんぶ すみからすみまで 読んでいるわよ~』(おばあちゃま)など、声をかけていただけるし、書いた内容がきっかけで お話がはずんだり*^^*

年に4回の発行ですが お客様とカノシェの大切な架け橋です☆


ではでは 今日は 短いですが これにて!








フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪


★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★