ハート1


(バラのショコラをつかって)

さて☆本日は きちんと 21時に店を閉め、事務処理をして 21時30分。
アトリエでの時間も ある程度とらせてもらったので、バレンタインの準備ができました*^^*
まあ、もう1ヶ月はきっているのですが、いつも後手後手のカノシェとしては 上々でしょう♪

サンプル品を試作して、お店用のパンフレットのたたき台はできたので、あとは 店主に 手直ししてもらい、サイトにも アップしてもらえば OK!

本当は 今日は あと 2月に発行するカノシェ通信の原稿と もう1-2個やりたいことがあったのですが、1個できただけでも 合格としましょう♪
ha-toaka




バレンタインは ハートで攻めます*^^*
かなり直接的だけど わかりやすいのと、最近のハートアレンジの人気具合をみていると、ハートがいいかなって♪

こちらは 宅配での 冬のハートアレンジ。jun!作。
ハート1





えーと、話はとぶけどね。ちゃんと、柔軟&スクワットも 身だしなみに気をつけることも ちゃんと続いてますよ♪
でも なかなか 早く帰れる日は少なくて^^;。カレンダーに帰宅時間をつけはじめました。なんとか22時30分には 家に着くことが目標です。

、、って このブログ書いてから 帰ると 23時だなあ。でも ブログも ちゃんとアップしたいんだもーん。また 2日書けなかったから、今日は、帰宅時間より ブログ優先☆
20分で アップします!

まあ、あんまり 時間ばっかり意識して かりかりするようになるんじゃ それも よくないんだけど、しっかり意識しないと、時間って びっくりするほど、え?何やってたんだっけ?って感じに流れていってしまうから。

時間、、大切にしたいです*^^*

では アレンジを あと二つご紹介して、今日はこれにて!

本日お届け。こちらもjun!作。
junbr




昨日お届け。kaoru作。
siro-kaorusan





フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪





★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★