花ギフト|フラワーギフト|フローリスト カノシェ|スタンド花|胡蝶蘭|

明治記念館へのウエディングブーケ

ピンクお二人

先月 明治記念館で挙式披露宴の いそべさまから、素敵なお写真が届きました!!
ステキでしょう~♪美しいでしょう!

ヘッドも アクセサリーとあわせて、ちょっと見ない感じのスタイルですよね。上品に華やかに*^^*
ピンク

ブーケはkoji作でした。

私ご自慢でしたトピアリーは、、入り口に飾られて
入り口トピアリー


その後、メイン卓の後ろにも飾って頂けたと*^^*
メイン卓


こちらは chika作のラウンドブーケ。ほんとに ドレスにぴったり☆
オレンジ


輝く笑顔のお二人、、これからも、末永く、お幸せに 歩んでいかれますこと、お祈りしております。
嬉しいお写真を ありがとうございました!


こちらは、3月に、やはり明治記念館で挙式披露宴のやたべさん。
やたべさん

印象的なブーケが とってもお似合いです!
バラの赤は、新郎新婦のお二人、、いつまでも この日の愛を大切に、歩まれて行って下さいね。
やたべさんには 開店当時から ずっとお世話になっています。これからも、時々お寄りになってくださいね!


こちらは、おととい、品川のホテルパシフィック東京へお届けの胡蝶蘭のブーケ。
胡蝶蘭


お色直しは デンファレとバラで。chika作。
デンファレ


chikaちゃんも出来上がり、かわいい!かわいい!と連呼しながら、仕上げをしていました^^/

ご両親用には、旬の百合に、これまた蘭のモカラチャクワン、オンシジュームを合わせて。
両親百合

とても蘭がお好きだ、というご新婦さんの挙式披露宴でした。



「こぼれ話』
本日は 朝、早いお届けがあったので、いつもより早起きで、ベッドから起き、ぬぼーっと歩いていると 
kojiが『なんだか男前だね。番長みたいだ(笑)。昨日、布袋さん聴いて寝たからか?』と。

うーん。たぶん、私の中には、その後にテレビでみた清原さんの顔と目がとても灼きついていたので、それでかも^^;。

すぐヒトの空気がうつるというか、同化しやすいんです。お上品な生徒さんと話してるとお上品になるし、元気な生徒さんと話してると、話し方も元気になる。
だから、物まねも実は上手なの(笑)。といっても、すぐ周りのひとの物まねなので、テレビには出られません(笑)。

そうそう、それで、今日は防衛省の 偉い方のところへの花束。
豪華なの得意なrieちゃんに 昨日の夜作ってもらいました。かなーり豪華できれいでした!
その巨大な花束と、毎週月曜の2件分のいけ込みの花を持って、自転車でGO!

最近 自転車で届けるのが なんだか、ほんとに楽しくて。どこでもぴゅーって届けられちゃうんじゃないかしらん、って。
今は北の方、早稲田方面ばっかりだけど、今度は 青山や赤坂も行ってみようかな♪

で、今日は順調だったので、途中のコンビニで、野菜ジュースを。
お店の外に 自転車をとめて、飲んでいる自分、なんだか バイク便のお兄さんみたいでかっこいい気がしてきて(笑)、朝から ご機嫌です*^^*

さ~今週も がんばりましょうね~♪





ただ今フルスタッフさん募集中♪

応援 ポチ!よろしくね~☆
にほんブログ村 花ブログランキング




お時間ありましたら、こちらも、クリック、お願いします~♪
ランキングバナー人気blogランキング





★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★

ホームページはこちら♪


友だち追加数
2008年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最新記事

ショップメニュー

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © きれい!が大好き 花屋'S ダイアリー All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.