murasaki


7月、そして 8月入っても、スタンド花、たくさんお届けしています。
トップのお花は koji作。本人が お届けしたとき、先方の方もとても褒めて下さったそう。
『他からも 青系の花、届いていたんだけど、うちの方がきれいだった』とkoji。
『ん?それも 言われたの?』
『いや。オレがそう思った』

、、、、(笑)。あいかわらず 幸せなB型です。

こちらも ブルー系ご指定で。ご注文主様にも喜んで頂けました*^^*
buru-



上品で艶やかな。
adeyaka



ピンクとオレンジの組み合せ、遠目からみても 映えますね^^
2dan

possibo-sama



やわらかいお花を多くつかって 優しいイメージで♪
ko-nyasasii



赤は 強く 人目をひきます。
akastand2

akabara


そして、白百合は、今の時期、目にさわやか!
yurisawayaka


南国系のお花と合わせても、どこか清涼感が漂います。
tai



振り返ると、公演、ライブ関係のお祝いスタンドが 圧倒的に多いですね。
たくさんのヒトが 毎日、あちらでこちらで 楽しく、盛り上がっているんだなあ、、♪
想像すると 身体の奥が なんだか わくわくしてくる、、、!!
(とかなんとかいって、何年も ライブデビューできていない私^^;。一人飲みはできても、一人ライブは、どきどき、、☆)

それと 最近 お問い合わせが多いのですが,スタンド花の金額について。
HP上では、ご注文の金額に上限がありますが、別途 お問い合わせいただければ、30,000円以上のスタンド花もお受けしています。

前にも書いたと思うんですが、
スタンド花の平均的な金額、、なども 時々聞かれますが、送り先によって、様々です。
カノシェのお受けしているスタンド花の平均金額は 20,000円くらいで、30,000円でお届けすると、かなり 他よりも 豪華な場合が多いのですが、中には、30,000円でお持ちしても、びっくり!他に比べて 小さめ、、、ということも たまにですが あります。
これ、多分 みんな 50,000円級だな、、というスタンドばかりが並ぶような催しもありますので、一概に、いくらなら大丈夫!と断言はできないのです。



うう、、ちょっと 今、かなり空腹で 頭がふらっとしてきました^^;。なんだか、まとまりがない気がしますが、これにて 退散!なにか食べまーす^^/





ただ今フルスタッフさん募集中♪

応援 ポチ!よろしくね~☆
にほんブログ村 花ブログランキング




お時間ありましたら、こちらも、クリック、お願いします~♪
ランキングバナー人気blogランキング






★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★