えいこさま1

本日 笑っていいとも に お届けのお花。送り主様に、タモリさんの近くに置かれ、テレビにも 写ったとお聞きしました*^^*
お花は 本当に たくさん届くので、なかなか、画面に出場するのは たやすくはないんですよね☆

ブルーアリアさんから 届いた この 大輪のガーベラ。小池さんにお似合いだなあ と思っていたら、送り主様も選んでくださいました。
えいこさま2

この花材は、9割方、送り主様が お選びになったお花です。



今日もね~、ばたばたでした。
月末なので、送別需要が ちらちらあるし、なんだかんだで、、、
秋ちゃんも朝10時から来てくれて、いいともに始まり、スタンドや、お花束、あちこちにお届けしてくれ、明日の準備を整えて、帰ったのが、22時前。
ぎゃー、労働きじゅんほういはん?^^;。ごめんね  秋ちゃん。
かよこさんも、今日は 21時前まで いてくれました。

なーんてこと書くと、今度 来てくれる新スタッフさんが、話がちがう~なんて、思っちゃうかな?
新スタッフ○う○ちゃんは☆2月中旬から カノシェにきてくれますが、来週末 ちと 店が 忙しそうなので、8日が、初カノシェになります。

んふふ~♪楽しみ~♪早くみなさんにもご紹介したいです☆

そうそう、あんまり おしゃべりしてないで、今日は、早く帰らなきゃ。
今日 お作りしたアレンジメントを いくつか ご紹介。

個展のお祝いに。
イエローウィン


お誕生日のお祝いに。
レオニダス


こちらも お誕生日のお祝いです。妹さんへ。
ベビー



そうそう、アトリエもね、着々と いい感じになってるんだけど、まだ 組み立てていない棚とかが そのままなので、きれいに 整ったら、お写真載せますね。

さ~ 帰るぞ~☆明日も 早いぞ~☆

ああああ!お願い☆(笑)ランキング応援して下さいな。更新ちょっと休むと、♪まっさかさ~ま~に落ちて♪しまいました^^;
↓↓↓

にほんブログ村 花ブログランキング







お時間ありましたら、こちらも、クリック、お願いします~♪
ランキングバナー人気blogランキング



フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★