冬の

1月15日 17時30分、新スタッフさん 決定しました。募集は〆切です。ありがとうございました!

さて、数日前から スタッフさん募集始めました。スタッフさん増員です♪
ネット上だけで、募集しています。

初めてこのページにたどりついた方は、まずは、このブログを ちょっと読んで、カノシェの雰囲気を感じてみてください。相性が合いそうなら、詳しくは こちらを見てね。
こちら♪
 
喜んでもらうのが好きな人、前向きな方、いつも笑顔の方、ぜひ 一緒に働きましょう*^^*




最近、お花のギフトのオーダーも、写真を見ると、春色のものが多いですね。
トップの花束は koji作。

こちらはエルちゃん作。
パスタ


店の花揃えもそうですが、みなさんの気持ちも、春へ向かっているのでしょう*^^*
こちらのブーケは、本日着のお花束。写真ではわかりにくいかと思いますが、とても大きな花束です。
優しくてかわいらしいお母様のお誕生日に、、♪
ピンクブーケ


だから、製作中も、茎は、こんな感じ。小柄なエルちゃんも 笑顔で 気合いをいれて^^。
太い茎


こちらは、本日ご来店の 『春のお花で、、』というオーダー。花佳子さんがお作りして、持ってもらったら、こんな感じ☆こちらも 両手で いっぱいに抱える感じです。
春の花


もちろん、パステルカラーでないご注文もありますよ。こちらは 還暦のお祝いに。横山さんのローテローゼ。
赤バラ


こちらは バーの開店祝いに。ダリアの黒蝶をつかって、秋ちゃん作。
ダリア




さてさて、明日13日(日)は、いよいよ☆タムちゃんの結婚式のため、お店はお休みさせていただきます。新浦安の海沿いのゲストハウスウエディングです。お天気になるそうなので、よかった♪
タムちゃんも、がんばって、ブーケふたつ 作りましたよ。
後日、ばっちし お写真紹介しますからね~。めったでみれない眉毛のあるタムちゃん☆、、なんて書いたら怒られるか(笑)。
美しく輝くタムちゃんを楽しみに、行ってきますね~♪


最後に、、
今日のテーマの話に戻りまして、、スタッフ募集は
こちら♪です!

↓↓↓

応援よろしく☆です!
にほんブログ村 花ブログランキング







お時間ありましたら、こちらも、クリック、お願いします~♪
ランキングバナー人気blogランキング



フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪
 

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★