minasan

あまりの美しさに、、びっくりしましたか?
モデルさんではありません、本当の花嫁さんですよ*^^*
すらりと背も高い上、この美しさ、、、スタッフみんなで、何度も 穴があくほど写真をみちゃいました♪

minasan2

12月の初めに 千代田区の暁星学園聖堂で 挙式をされた 美奈さん。
情熱の赤いキャスケードブーケが、本当によくお似合いです。

美奈さんのお名前『mina』は、ペルシャ語で、ガーベラ という 意味なのだそうです。
ぜひ ガーベラを入れて、深めの赤いバラと合わせて、、、というご希望でした。
nminasan3


このブーケは、kojiがお作りしたものですが、お届けまでの間、来店されたお客様にも ずいぶん褒めて頂きました。赤いブーケですと、ラウンドタイプが多く、キャスケードは たいてい 白 ですね。
どきっとする赤が、キャスケードになると、より印象深くなるのでしょう。
minasan4

バラは、横山さんの深い赤のオスカーと、それを映えさせるために、ワントーン明るい赤バラのローテローゼも合わせました。

二次会は、市ヶ谷のカナルカフェで。川辺の夜景が 二人のバックに、、、♪
minasan5


美奈さん、ご新郎さま、素敵なお写真を、本当に、ありがとうございました☆
いつまでも、ガーベラのような明るい笑顔のお二人で、仲良く歩んで行かれて下さいね、、、!






↓↓↓ランキング、おかげさまで、だいぶ回復しました*^^*ありがとうございます。
あ!でも、今日も、応援 よろしくね♪


にほんブログ村 花ブログランキング







お時間ありましたら、こちらも、クリック、お願いします~♪
ランキングバナー人気blogランキング



フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★