八重

(お友達に心をこめて。sawako作)

んふ。
今日の日記は、全く花と関係ありませんの。あしからず♪

先日、久々にテニスをした私。
久々って、約2年ぶり。

そりゃー、思うようには打てないし、仲間の男の子にも『ハードヒッターは影をひそめましたね』なんて言われたけど、仕方ないです。急に、がんがん打っても、ちゃんと打てる訳ないし、筋肉ついてかないし。

でも、、、めちゃめちゃ楽しかったんですよ!気持ちよかった。
ナイターで、涼しいのもあったんだけどね^^
ああ、体動かすのって、こんなに、爽快なんだっけって。

心のどこかのホコリまみれのスイッチがonに入った。

&スポーツし続けている人たちの、爽やかさ!

たぶん、前は少しは、自分もそっちよりだったから、感じなかったんだろうけど、なんだか、今回は、その、独特の『爽やかさ』が まぶしかった^^;。

おまけに、みんな、私より少し年下なだけなのに、『ぜーにく』もつかず、軽やかなのよ。
しみずさん

(ライブのお祝いに。koji作)


ここんとこ、私の体重は、増えたままとまってるし、ま、これ以上増えなきゃいいか 位で、痩せようと、思うことすらなかったの。

でも、ふと鏡に映った、スポーツウエアスタイルの私は、ちょっと、かなり、やばかったの。。
普段の洋服だと、まあ、なんとなく、オブラートにしてるんだけど、、、。


一方、最近、もひとつはまってることがありまして。
それは、前にちらっと書いた、布袋さんとCHARさんと、ブライアンセッツアーさんのライブDVDが届いて、また、毎日のように聴いてる訳です。

布袋さん以外のお二人の曲でも、かなりツボにはまる曲が多くて、もう、毎日のりのり♪

イエロー

(会社のお祝いに。koji作)

そして!昨日。
ダンナが、ソファの方でワールドビジネスサテライトを観ているので、私は、パソコンでDVD鑑賞。

シングルでもヒットした♪バンビーナ。これ、大好き。ほんと、大好き。Let's go!

パソコンデスクの前のいすは、下に車輪?がついてる可動式のもの。
のりのりでバンビーナを聴いてるうちに気づいちゃったんですね~。

そう!上半身は動かさず、腰から下だけを、いすと一緒にシェイクするんです。
あの、ロデオの器械みたいにね。


効きますよ~!バンビーナ演奏時間の5分くらい、激しいロデオ運動。
かなり、効果あるてごたえ、感じてます(笑)。
昨日だけで、もう、少し、へっこんだ気がする。(←この思い込みが大事 笑)

ビリーをあきらめたあなた!
どうです?『ヴィナスのバンビーナ☆ダンス』。
布袋さんのDVDと、可動式のいすがあれば、できます。

ただし、マンションとかだと、騒音苦情はくるかな。

私『あ、そういえば、フローリング、傷ついちゃうかな』
KOJI『いいよ、傷ついても。やった方がいいよ(私の下腹部をちらとみながら)』

OH!KOJI!
いかしてる!それでこそ、私のダーリンだ(笑)。

さあ、毎日楽しくやっちゃうわ~!
一ヶ月後、下腹部サイズの増減(って『増』はありえないけど)を、ご報告しますわ♪
お楽しみに~!

↓今日も、応援よろしくです~♪なんとか、10位以内を、はいったり、でたりしてます~
にほんブログ村 花ブログランキング

お時間ありましたら、こちらも、クリック、お願いします~♪
ランキングバナー人気blogランキング



フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪


★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★