ピアノ

(piano barの開店お祝いに。今日も鈴野さんのバラ♪ユニバースとミミエデン)

こちらで少し前に紹介されていた『女性の品格 PHP新書』を読んでいます。
知らなかったけど、評判も高い本で、花佳子さんも、『買いました~王様のブランチでも1位でしたよね~』と。

それでもって、その中の、いろんなことに、ふむふむと感心し、早速実行したりもしてたりして、それを得意になって、花佳子さん、タムちゃんに話すと『さわこさん、いつも、こうしよう!ああしよう!って、考えついて、いいですよね♪』と、、、褒められちゃいました(?笑)。

ん~。思いついて実行するのですが、なかなか、持続性に欠けるのが、特徴でもあります^^:
グリーン

(えへへ。グリーンのミミエデン♪)

その中で『秘すれば花』ということが書いてあり、
~なにもかもとことん見せてしまうのではなく、全部を表現しきらないところに(中略)ひきつけられる。
(中略)四十歳になり、五十歳になっても女らしく、上品で魅力的であるには、何もかも開けっぴろげにするのではなく、少し隠した方が魅力的なのです。~

がびーんんんん。。。私、みなさんご察しの通り、真逆ですね。。^^;
もう、みーんな伝えたい!あますことなく、ゼーンブ聞いて~!見て~!(笑)

ん~。少し考えよう。どうかな?変わるかな~。。。


お中元の花贈り。おすすめですよん~^^
上の白いのは、オーニソガラムのサンデルシー。すごくよく持つし、ドンドン咲いてくるの。
今、上が少しさみしいけど、咲いてくると、バランス良い感じになるかと思います!
二つ




ランキング、応援、いつもありがとです♪今日もぽちりっと、よろしくね*^^*
にほんブログ村 花ブログランキング

お時間ありましたら、こちらも、クリック、お願いします~♪
ランキングバナー人気blogランキング



フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★