健翔まさみさん

健翔。子供の日用のアレンジメント。まさみ作。



すーちゃん作。
健翔



健やかに伸びゆくように♪


IMG_0941

昨日は 母の日準備で 私は 自宅からの発送の下準備をしておりました。



ひたすら オアシスセット(かごに給水スポンジをつめる)しながら、体力の低下を 感じ、か からだがおもい、、、ふううと思った頃、kojiの従妹が 生まれて 4ヶ月の男のコをつれて お散歩にきてくれて。




赤ちゃんって ほんと 癒されますね。

相当 心に潤いもらいました。

IMG_0931



最中は はるちゃんの置き土産。 みんなで食べて 元気に母の日 がんばりますよ~☆
IMG_0956

:::::::::::::::::::::::::::::

今日から うちの自宅は ちかと2人で 水揚げ、ギフト制作 発送が 始まります。
その様子は また あらためて!



(このところ 全く余裕がなく ブログもすっかり ご無沙汰しちゃいました)



店頭は みなさまのお越しを お待ちしております!
IMG_0932
IMG_0936
IMG_0937
IMG_0939





母の日のオーダーは こちらから★







★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.


応援クリックをいただければとても嬉しいです↓




フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ


フラワーギフト専門店 フローリスト カノシェ.


★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★