黒い花 を リクエストされることがありますが なかなか 自然に黒い花というのは 極僅かで、流通状況もあるので 市場に注文しても 必ず 入るとは 限りません。

この カラー メモリーズは まさに 黒い花。美しい茎の部分も黒。

そのカラーを 使ったアレンジ。むつ。

このときのカラー↓は 同じメモリーズですが 少し赤紫が入っていますね。このように同じ品種でも そのときの生育状況などによって 色味は変化します。

sakaseruさんを通したオーダーで↓。続けてふたつ。

 

さわこ。

ここで使っている マム  クラシックココア すごく素敵でしょ♪

リューカデンドロンのシルバースターも 高級品だけど 美しい!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

カノシェから徒歩でいける荒木町のワインバー ヴィノテカ・クーヴーティーチー ダ・サリーチェ さんのお祝いに。http://da-salice.com/

クラシックココアと シルバースター入っています。

制作前にお店のホームページ拝見したのですが 美味しそうで ごくり。。。 じゅわ。。ぜひ一度行きたい! 手帳に書き込みました♪

:::::::::::::::::::::::::::::::::::

もうひとつ 黒いお花のご紹介。チョコレートコスモス。赤みもありますが 黒に近い まさにチョコレート色。Rouge Pink ~深まりゆく秋~に。  すー。

このアレンジのメインになっているマム チスパも 花火のようで 本当に美しいですよね。

けいこ。

あや。

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★