IMG_1012

母の日のギフト出荷 昨日より 本格的にスタートしています!



例年と同様 店班  アトリエ班  自宅発送班にわかれて 突き進んでいます♪
IMG_1015

例年と違うのは 私の自宅での発送が いつもは 3人なのが 2人なこと。

今年は ちかと2人で がんばっています。



IMG_1017

写真は むっちゃんサンプルつくった  ~hanamama~



花束より アレンジのご用命が多い カノシェですが hanamama 大人気です!

房総の松本華園さんのカーネーションや 
IMG_0977



長崎佐世保の 沖田さんのアスチルベも 入っています♪
IMG_0985



房総 折原さんのカンパニュラも♪
IMG_0987

私が 束ねていたとき ちかが 「高橋永順さんぽい 花束~」と。

ふわっとした 優しい花束です。



hanamamaは ちかと2人で 分担して制作。

:::::::::::::::::::::::::::::::

ちかは

まさみさんサンプル制作の ~優しいキモチ~

IMG_0997



寺尾さんの八重の金魚草!
IMG_0971

IMG_0974

IMG_0993




薔薇は クールウォーター。
IMG_0981

アンスリューム!
IMG_0983

IMG_1002



美しいカーネーション。
IMG_0986



:::::::::::::::::::::::::::::

りえちゃん サンプルの ラブリーガーデンも ちか。

IMG_1009

IMG_1010

IMG_1008



:::::::::::::::::::::::::::



私は スイートフレグランス。自分サンプル作成のお花たちを。



甘い香の百合をメインに。 ハーブゼラニュームなども 香ります。
IMG_0992



薔薇は パーフェクトスイート や ブリトーニを。
IMG_0991



おかあさん を 思わせる 優しい まあるいマム は ジャパンフラワードリームさん。
IMG_0970



佐世保の吉村さんの マトリカリア たまごぴんく。

IMG_0984




いつもお世話になっている 産地さんたちの お顔に応援されて 嬉しい母の日制作です♪

たくさんのお母様に 喜んでいただけますように。。。!



あ!今年も カノシェオリジナルカード つけていますよ♡

むっちゃん作のツリー。

IMG_1006

はるちゃん作の ネコカード。
IMG_1007



私が ブログで紹介できるのは 自宅班のことだけで、、
お店も アトリエも みんな がんばってくれています!



::::::::::::::::::::::::::::::::::::

発送受付締め切りは 間近! みなさま お急ぎになってね。





母の日のオーダーは こちらから★







★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.


応援クリックをいただければとても嬉しいです↓




フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ


フラワーギフト専門店 フローリスト カノシェ.


★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★