今日は 花束のご紹介を。 シックな紫のバラをメインとした花束。

大人色のグラデーション花束。 はる作続けて。

 

パステルモーヴのウィンターブーケ。

 

ピンクのグラデーション花束。 すー作。

JUICY☆Winter colorful bouquet. コージ作。

 

ジュン作。

華やか2 ピンク赤系花束

小花系で。

毎年頼んでくれている会社時代の後輩から。 私作。

ここからは 最近 私が個人的に贈ったお花たち。

飾ってくれた様子♪

飾ってくれた様子。

仕事がリモートになって ご自宅に花が届いて 生花があると 一気に空気がかわりますねと 喜んでいただいた との メールもいただきました。

また 花束を贈ったお友達が 自宅に 小さなお花を飾るようになったというお話も聞きました。

お花のある生活 本当に 癒されます。

::::::::::::::::::::::::::

私の自宅の花たち。 先日ご紹介した ラナンキュラスラックスも だいぶん輪数は減ってきましたが まだまだ 毎日 新しい顔をみせてくれています。

ご仏壇に。

1カ月以上前からいてくれている アルストロメリア。一番目のお花は散り 二番花が咲いてきて、

三番花は どうかな?小さな蕾と 終わった1番花の花のあとが 固まりに育っているのがわかります。

年末のハボタンも葉は少なくなりつつ 根っこもでてきて。トルコキキョウの小さなつぼみ一輪とドラセナサンデリアナの葉。 アレンジにつかっていたもの。

黄色の美しいマムは 昨日入りたて。 一輪加えました。

 

そして 元旦のニンジン。

 

順調に葉を広げ かわいいのです。

冬 眠っていた プルメリア。

紫陽花も こっそり 目を覚ましています。

春は 近づいています*^^*

 

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★