レモン×ライムジンフィズ☆ブーケ

新しい季節のサンプルです。 気温も高くなってきて モヒートとか ジンライムとか すかっと飲みたいシーズンですよね♪  カクテルはほとんど飲まないワタシですが 夏は ↑飲みたい気分になります。 そんなことを思いつつ 花を束ねました。

今時期 ハーブ系も多く出荷される次期なので 今のうちに プランターに植えて 増やして

おうちモヒート♪楽しみましょう

~心ときめくRose  time~
薔薇美しいこ季節 花笑みひとときを
ここのところご近所の薔薇もほろりほろり 咲いてきています。 これから 一番旬の時期。楽しみですね!
サンプルは 私作。
::::::::::::::::::::::::::::::::
薔薇のブラックティ なかなか最近は入荷しませんが きれいな薔薇です。 あや作。
黄色の丸咲のバラや オレンジのバラをあわせて。 まあるいお花のアレンジ。
やさしさに包まれて。 コウジ作。 大輪のピンクのバラと 優しいミニバラをあわせて。
紫のバラが 美しい。当選の花束。ジュン作。

シック1.こちらも紫のバラをいれて。

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★