IMG_9906

なんかね お話したいことは たくさん ある気がするのですが 今日は アネモネさんたちを。


今日 3月13日の誕生花でもあります。





IMG_9875



写真は 東京 清瀬の 横山園芸さんの アネモネ。 パブニナ。うなじも美しい。。。♡
IMG_9891


この 花芯の色に なんともいえず 魅了されます。
IMG_9830



IMG_9829


先日 直送で カノシェにやってきてくれました♪ 
IMG_9826



タグもかわいい♪ パブニナは 丈夫で 毎年株も大きくなるそうです。楽しみ!
IMG_9837



アネモネ ほんと大好きです。
過去は こんな八重咲きの子もわが家におりました♪
517cf0c2



::::::::::::::::::::::::::::::

切り花のアネモネ。
IMG_9326



IMG_9355



家にも よく飾っています。
IMG_9202

IMG_8737




少し前ですが アネモネ大好きな あゆみちゃんへの 誕生日のお花♪
IMG_9080

切り花のアネモネも 会えるのは 今月中ですよ♪ お見逃しなく!






応援クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ


 フラワーギフト専門店 フローリスト カノシェ.

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★