54225

Lovely Apples. ホワイトデーのサンプルより。 今年は ハル作のこちらのサンプルのオーダーが多いです。 写真は すーちゃん作。



54297



すーちゃん作。続けて。

ワイン色のシンビジューム、縁取りのきれいなラナンキュラス ちほの舞 ブルーの染めのアスチルベは佐世保の結花さんから。
54169



マムの パールクイーンも美しい。
54238

54227

優しいブルーは 吉村さんの 染めのマーガレット。
54124


すーちゃんは お客様のオーダーのイメージを いつも 口にしながら 挿しているので、その思いが強く あらわれているアレンジ。 どこかチカラ強さを感じることも 多いです。





お花のギフトは もちろん サンプルを選ばれれば そのサンプルに近く仕上げること、また お客様のご要望を組みとりつつ 喜んでいただけるようお作りすること それを みなそれぞれが心にお作りしています。



一方 スタッフさん それぞれに やはり その人の色 というのもあって、だからこそ お花って いいのだなあ と 思うのです。



あゆ作。マムのパールクイーン。優しいピンクの穂 は 自然な色のアスチルベ。
54156



吉村さんの マトリカリアたまごぴんく って ほんと 絶妙なハーモニーを加えてくれます。
54037


あゆのお花は 優しくちょっと甘く、揺れるようなお花。
54138


54207

53637

54101

54257




はるちゃんは すっきり かつ やわらか。それぞれのお花が活きています。丁寧に挿しているのが伝わってきます。
54073

写真右手のピンクは カーネーションのローズクラウン。 ちょっと個性的な子です。


54263

54292





ジュンさんのお花は もう 誰がみても ジュンさんとわかる。ジュンスタイル。

絶対的な凛々しい存在感と華やかさがあります。

54118

54245


芯の黒いワインピンクのラナンキュラスは 長崎寺尾さんの モロッコオリーブ。好き♪
54258





:::::::::::::::::::::::::::::::::

私は 自分自身の色、、雰囲気は わからないのですが^^;
IMG_9919



54244



最近 心に ドキュン!とくるものに出会いまして♪

マーブルシュッドさんというお店の 花柄たち。

この植物柄 相当 好きな感じで。。。 早く あったかくなって 着たいです♪
IMG_9775

IMG_9776





先日 ミモザの日に着たのも こちらのブラウス。手にしているブーケは生徒さんのきみえさん作。
12803067_925370977570196_7368833070818141622_n

多分 もともとは 若いお嬢さんたち 20ー30代向けのブランドかな と 思うけど、
組み合わせ次第で アラフィフだって だいじょーぶなのだ♪(と 信じる!笑)



この日の夜は お友達を思いながら♪シェリーグラスに 咲きたてミモザを。。
IMG_9871



オバカな私は Facebook上で こんな 仮装? もしてみました♪
12803242_925014670939160_6040054446003650467_n

ミモザ-1





もちろん ちょっと 恥ずかしくはあったけど 夜中にミモザを 両面テープではっつけてる自分が おもしろくて(笑)

もう ベッドに入って寝かけている kojiを起こして 写真を撮ってもらいました。


そんなこんなが ワタシ色♪




応援クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ


 フラワーギフト専門店 フローリスト カノシェ.

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★