冬が旬の蘭 シンビジューム。

このアレンジの上部の3本ある ピンクと オレンジブラウンのお花が シンビジュームです。

日持ちもよく 豪華で高級感もあります。  

ご自宅なら 1本を葉ものとあわせて 一輪挿しでもモダンで素敵です。

 

ジュン作続けて。 切り分けて 背を低めのアレンジにも。

ワイン色が美しい品種。

お供えにも。

ちか作。。

向かって右側の淡いグリーンがシンビジューム。  ちか作。

すー作。

切り分けて 二か所に。 

:::::::::::::::::::::::::

八重の百合とあわせて。むつ作。

会社様の移転のお祝いに。 さわこ。

結婚記念日に。

84歳のお母さまのお誕生日に。毎年 お声かけいただき ありがとうございます。  はる作。

新年の贈りものに。

御覧いただいたように シンビジュームは 白 グリーン ブラウンオレンジ ワイン色、、今回はお写真にないですが 黄色もあります。 

一箱に色々な色がはいっているものを仕入れることが多いので なかなか色指定で お入れするのは むずかしいのですが おまかせのアレンジで シンビジュームをいれて贈りたい という方は ご要望欄にご記載くださいね。 冬から 4月頃までが 国産のシンビジュームが出回る時期です♪ カノシェでは群馬の産地さんから仕入れていることが 多いです。

::::::::::::::::::::::::

年末には 三重のサノオーキッドさんから 下垂タイプのシンビジューム(鉢)を届けていただいて お歳暮につかわせて いただきました。

シンビジュームは 大きすぎておく場所が、、と言われることがありますが 従来よりも  ずっとコンパクトに仕上げたタイプもあります!

 

 

 

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★