OLYMPUS DIGITAL CAMERA         -2

アマリリス。美しい♪

ワインの資格をとられたお祝いに。  ワイン色のアマリリス。  さや作。



ワイン。。

子供の頃 週末に 父親が飲んでいた 赤ワイン。



父は あの頃は 家のことは何もしませんでしたが グラスだけは いつも きゅっきゅと 磨いてきれいにしていて。

ワイン用はいろいろ  ウイスキーに  ブランデー、、
色んな形のグラスが 子供は いじっちゃいけない ガラスの戸棚に 鎮座していました。


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そのグラスに注がれた 赤い色は なんとも 魅惑的で、、 一度だけ 少しなめさせてもらったら なんて美味しくないんだろう って がっかりしたっけ。。



いつの間に 美味しいと 思う 自分になってしまったか(笑)。
今は 外で誰かとワインを 飲むときは たいてい 白1本 赤1本。



ワインの歌 と いって 思い出すのは オフコースの ワインの匂い ね。

好きな曲だけど、、
「ワインの好きなその娘は、、、」って いうフレーズに どうしても違和感があって。
ワインと ムスメは しっくりこない、、ですよね? 


なんて 話は さて おいて。

ギフトアレンジのご紹介 続けます。






さや作 続きます。

37389
37355

37268
37281



37287


まゆみ作。 お店班で がんばってくれている まゆみちゃん。最近 アトリエ班へも。

36952
37189
37271
37395

37462



あゆみ作。

37425
37133
36805
37442







応援クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ



フローリスト カノシェはこちら♪





★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★