OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は 優しいピンク系のお花たちを。  岩ちゃん作。添える小花やグリーンで よりやわらかい印象に。

 

揺れ動くように。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お誕生日に。 すー。 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

上部の千日紅(ストロベリーフィールド) 昨日生徒さんから このお花なんですか?と アップの写真をみせてもらったのですが

アップにすると この小さいお花が また 本当に違った表情をみせてくれて 驚きます。 ぜひ 画像検索してみてくださいね。小宇宙です!

ハート!続きます。  ジュン。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

むつ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あや。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

美しいピンクのバラの花束。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ピンクをメインにしながらも 華やかに。 岩ちゃん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ご自分のお誕生日に お母さまへ。 サワコ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ピンクは 癒されるし 優しい気持ちになれますね♪

 

 

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★