あけまして おめでとうございます♪ 新年のご挨拶が 遅くなってしまいましたが カノシェは昨日6日から営業スタートしています。

年末にお届けした新春のアレンジは ちかサンプルの ~赤べこさんと一緒に~ が 大人気でした。トップは岩ちゃん作。

すー作。

清らかなる新年を。岩ちゃん

むつ。

昨日は 新しいお花たたくさん入荷! スタッフみんなで これきれい なにこれ うわ~♪ これ使おう!

花園にまいこんだ少女のように(アラフォー アラフィフだらけですが 笑) 花たちを手にとり♡

花って 本当に 心をあげてくれる 幸せな気持ちにしてくれます。

日々 舞い込むニュース、、、 今日の夕方には また 緊急事態宣言の発令。

昨日の 花に触れるスタッフさんの生き生きとした表情 私自身の心に湧きあがる 花がくれる幸せ、、

花屋である私たちの使命は この愛おしくみずみずしい花に 心をのせて 誰かのもとに旅立たせること。

心に 優しく寄りそってくれますように。。

年始にあたり また 強く確信し 花たちと 愛おしいスタッフさんたちと一緒に 2021年も歩んでまいります。

今年も どうぞ よろしくお願いいたします♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★