荒木町のお店の周年お祝いに。 さわこ作。

こちらは 同じく荒木町のお店のオープンに。 まな作。

店頭にご予約品で制作してあった このスタンディングリース型のアレンジメントを送り主様が気に入ってくださって。

 

こちらは、毎年お歳暮用にオーダーくださるお客様から。

のり作。

 

ご移転のお祝いに。 すー作。

 

こちらはお近くの舟町へ。 イベントのお祝いに。 お客様お持ち込みの小物やライトとともにツリー型に。 さわこ作。

 

12月25日までのお届けのギフトは 締め切らせていただきました。 

26日以降も オーダーストップの日程が増えてきています。 ご入用の方は、お早目のオーダーをお願いいたします!

店頭は 12月31日17時過ぎまで営業。 新年は 1月8日月曜からの営業となります。 宅配等のお届けは 9日到着から。ただし、九州等航空宅配便の地域へは 10日到着からとなりますので、よろしくお願いいたします。

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★