薔薇 あじさい ギガンジウム。。今この時期にぴったりの爽やかなお花。はる作続けて。

産地さんめぐりの続編を なかなか かけずに 一週間^^;
日々 仕事も プライベートも充実しつつ 時はかけぬけていきます。


こちらは オレンジ色で の オーダーで。 輝くような仕上がりです。

開店のお祝いに。


東京芸術劇場プレイハウス へ。ユニオンジャックをイメージして。 すー作。

胡蝶蘭とアナナスの対比が 美しい♪


薔薇や 大輪のダリア 黒蝶をメインに。SCAPEGOATへ。ちか作。


お見舞いに やわらかに。岩ちゃん作。


お誕生日に。ジュン。

紫のアンスリウムが美しい。富津の大佐和花卉園さんから。あや作。


同じアンスリウムをつかって ワタシ作。 会社様の受付に。


sakaseruさんと通したオーダーで。会社様のお祝いに。


公演のお祝いに。


気温が高くなってくると アンスリウム、アナナス 蘭 など 南国系のみずみずしいお花が 気持ちにもしっくりきますね。


ブログのデザインがかわったの お気づきですか?いつもお世話になっている webデザイナーさんが 大変な移行作業を含め 素敵にチェンジしてくれました!
ブログの更新の仕方もかわり、まだ 慣れていないのもあり 更新に手間取っていましたが、わかったら 今までより やりやすくなっているようです^^
また がんばって 更新していきますので 遊びにきてくださいね。



★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★★.

 

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★