さわこ レ

アンスリューム。あの ハート型の真ん中に 鼻があるみたいな あの お花ね。
色は 赤、シロ、ピンク、グリーン、紫、、たくさんあって 形も いろいろあるのよ。
トップの写真は 私作。 向かって右側の赤も 左側の小さいピンク紫も アンスリューム。

同じく POWER OF RED。とっし作。
としレッド


あゆみ作。
あゆみ レッド


白やグリーンのアンスリュームを。
あゆみ作。
あゆみ シロp

りえ作。
りえアンス


そして sexy graceには ツートンのアンスリューム。ジュン作。
セクシー



:::::::::::::::::::::::
つい最近 家に 運動マシーンがきました。 kojiが通販で買いました。
なんていうの?自転車こぐみたいなの。

私は あれもこれも やろうと 思うと 結局すべてやらなくなるので とりあえず カーヴィオンリーで☆
気が向いたら 漕ぐのもやってみよっかな という感じなんですが、ま、まずは 一度 お休みの日にやってみたんですよ。

うーん、飽きるね~これ。音楽でも 聴きながらならいいかな~ といいながら、元春さんのBACK TO THE STREET を 歌いだすと KOJI が それを かけてくれたのね。

そしたら なんだか すごい ノリノリになってきちゃって 
    ♪す~べてのブルースに 灯りともして
ふ~り向かないで!!
ひとりのミッドナイト・クルージンッッ

と 歌声も はげしく なってきたら、、、 KOJIが 窓をしめた。

いいーじゃん 昼間なんだし~

苦情がくるよ だって^^;

それはそうと どうして歌うの 布袋さんじゃないか っていうと。
実は 布袋さんを聴くようになったの この4年くらいでしょ。相当 何度も 聴いてるんだけど 歌詞をばっちり覚えられていないの。

それが 高校生の頃 繰り返し聴いていた元春さんは 驚くほど 歌詞を 覚えてる。。

だから ライブでも よく 布袋さんが ギターで 客席の私たちが歌う って いうとき ちょっと自信がないんです(小声)。

ふふ~ でも 今月は 武道館で ライブ! オーケストラとのライブなんです♪
楽しみだわ~。今回は 一人で行きます☆

そうそう KOJIは 先日 今井美樹さんのビルボードライブへ 行ってきました。
すごくよかったそうですよ♪

ではでは また~♪


フローリスト カノシェはこちら♪ 

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★