少しずつ スタンド花のオーダーも入ってきています。

ヒマワリをメインに!の オーダーで。 ジュン。

8月ももうラストデイ。 毎週 週3回定期でいただいた 房総の松本さんからのヒマワリも 最終入荷となります。まだ 他の産地さんで ヒマワリの出荷は続きますが 流通量は どんどん減っていきます。秋も ヒマワリを出荷している産地さんはありますが 早めの予約がおすすめです。

この夏は 例年に比べても ヒマワリ人気が高かったと思います。アレンジも 花束も。

[Sun♪ Sun♪ Fresh Summer!] ジュン作。

ーナツイロの輝きーも たくさん旅立ちました。 岩ちゃん作

さわこ作。

けいこ作。

すー作。

さわこ作。

ジュン作。

心がふと気づくと ちょっと曇ってしまいそうな日々の中

たくさん 元気と明るさをくれたヒマワリさんたち ありがとう。。!

そして いつもきれいなお花を育てて 出荷してくれる生産者さんたち ありがとうございます。。!

 

 

 

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★