じゅん2

おっと!気づいたら もう今週末だったわ。
6月10日 日曜は ヒマワリ!のアレンジメント。
ヒマワリの花言葉は 「あなたは素晴らしい。」

お父さんに そんな気持ちをこめて 少し早い父の日のプレゼントにも いいと思います。

月イチレッスンは 初めての方でも 気軽にお花を楽しめる をテーマにしています。

*13時~
*レッスン料なし お花、資材込みで 2000円。
*写真の バッグ型か 横長型 どちらかを お選びくださいね。

そして 今回は お待ちかね! ジュンさんが講師です。
カノシェで 数少ない 男性スタッフさんです。(てか KOJIと ジュンさんだけ)

うちら夫婦と 同年代のジュンさん、
20才の頃から 花屋さんに勤め、新宿の繁華街でバブル時は 一日で 100万円売り上げるお店の店長さんや、ディスコ(クラブじゃなくて^^)の装花の専任など 私含め 他のスタッフさんたちともまた ちょっと 違った経験&「色」を持っているジュンさんです。

カノシェでは 特に 彼のスタンド花、数々の喜びの声をいただいています。一度は お届けした先の方が感激して泣いてしまったと スタンド花を 抱きかかえる写真を送っていただいたこともあります。

そんなジュンさんの月イチレッスン お見逃しなくね☆
今回は アレカヤシの編み込みテクニックも教えてもらえますよ。

お申し込みは メールflorist@kanoche.com か 電話 03-3355-4187まで♪

じゅん1





::::::::::::::
父 といえば うちの弟のフェイスブックの自己紹介欄に 尊敬する人が 父 になっていて。

みんなそんな気持ちをもっていたなら。  持てたなら って  思ったこと 思い出しました。


フローリスト カノシェはこちら♪ 

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★