nemu

この写真だけみて わ~♪ って 思うひと 少ないと思うんだけど、いや、、ほんっっっとに かわいいんですよ。ここ1週間前くらいから 咲き出しました。4年目くらいかしら。冬の間は 葉っぱはなくなります。

そう 昼間は 葉が開いていて 夜になって 葉がとじると たんぽぽみたいな白いお花が咲くんです。
私は たいてい 深夜 日付がかわってから 帰宅しますが、家についたとき この白いぽんぽんに会うとほんっと 嬉しいんですよね♪
おまけに かなり 香りもいいんです☆

写真 地味だから こんなんも♪
じゃがいも

あ、これも 地味かな?(笑) kojiのお母さんが 芽がでてきたジャガイモ植えたら こんなにきれいなお花を咲かせています♪


::::::::::::::::::::::::::
今日はね~。 なんといっても。 お腹がすいた (笑)。

14時頃 に お腹すきはじめ その頃は まだ お腹すいてるときに 若返りのなんたらが出るとか そんな話をして 笑っていたのだけど。。 何時までに仕上げなければならない仕事 いらっしゃるお客様 鳴る電話。

17時過ぎ頃 私は もう 魂が どっかにいっていました。
もう なんだか 泣きたくなって。。。。 泣きたくなったところで は!と 我に返って  お腹がすいて 泣きたいって どういうことよ^^; と 自分のバカサ加減に 今度は 笑っちゃって。

かよこさんと りえちゃんに すぐ食べるよう すすめられ
そういうわけには いかない と スタンドを挿しだしたけど。。。

食べました^^

♪どうして お腹がへるのかな?

そういえば 今日 りえちゃんが さわこさん ほら♪って みせてくれたのは 豆ご飯のおにぎり。
りえちゃんの お母さんが育てたグリーンピースの豆ごはん。。ごくん。。。

豆は 私 大好物。  

けど りえちゃん 見せてくれただけだから(笑)


ということで 食べる話ばっかりしてるけど
ただいま 寝る前 深夜1時半ですが、、、食べてます^^;
あ、でも 油揚げと サラダと 白ワインだから☆ ご心配なく♪(何をシンパイ?)

あ ロクデモナイ お話で 失礼しました!おやすみなさーい^^

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★