以前にお作りした かすみそうだけのクラッチブーケ。

花冠。

かすみそう。どんなイメージを持っていらっしゃいますか?

むかーしは バラとかすみそう というのが定番中の定番で、一時定番すぎて、あえてそれを避けたいという風潮もありました。
かすみそうが ふるくさい というようなイメージを一部 持たれていた時期。 しつれいだわよね。

そして そこを抜けて また かすみそうリバイバル。 かすみそう大人気。 ウェディングでも かすみそうのみのブーケや花冠のオーダー、少し前まで 多かったですね。

今は ちょうどいい立ち位置ではないでしょうか?

今日は 優しいふんわりカスミソウの特集です。 英名は ベイビーズブレス。 赤ちゃんの息。。 か かわいい。。

今年の冬のサンプル。ウィンターホワイトにも使っています。 冬につかうと 雪のように感じます。

はる作。

むつ。

すー。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

かすみそうが大好きだった方の月命日に。 まな。

 

あや。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ノーブルホワイト。すー。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

マカロン☆プリンセス むつ。

お誕生日に。 いわちゃん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

過去のブログを検索していたら だいぶ前ですが ウェディング装花で かすみそうをつかっていて 素敵なのでてきました。

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★