水辺

近いうちに いくつか また 季節のおすすめチェンジします。
トップは ~水辺の歌~  水の音を 涼やかに感じながら。 さわこ作。

さや作。続けていくつか。
静寂。
sijima


若草物語。
wakakusahimawari

どちらも サンプル見本は 私作ですが その見本の心 を しっかり読み取って 美しく作ってくれているので 見ていても 嬉しいです。

新しい季節のおすすめ。sexy grace~艶姿~。
grace


お誕生日のケーキアレンジ。
cake-saya



そして とっし作。
toshi-okuyami

毎日 保育園のお迎えに間に合うぎりぎりまで ばっちり☆がんばってくれています^^

約10ヶ月の産休のあとの復帰。『脳みそ トケチャッタンデス』 なんて 言ってたけど もう 充分 復活!で みんなに頼りにされています。
仕事は 美しくて 早い。いろいろ気づいて フォローしてくれるしね♪
新しい 季節のおすすめサンプルも としにも頼んでいるので 仕上がり 楽しみです☆

そうそう 昨日 とっしが かわいい、、と つぶやいているのが聴こえたので
ん?どの花がかわいい?と 聴くと
『ううん ムスコ。りょーう^^』と。

生まれたばかりのときの写真 おくってきてくれたの 店の中に 貼ってあるんだけど
それ見て つぶやいたらしい^^  ママだね~♪



::::::::::::::::::
さて 先日 作った 試験練習用の作品♪ 昨日 師匠から お褒めの言葉が!*^^*やったー☆

とは 言っても 要は 本番で そのチカラを ださなければね。

もちろん 私の 心の中にも 小さな不安は あります。
でも 不安があるなら 不安を打ち消すための行動をとるしかないのです。

それは 練習。積み重ね。師匠というのは 導いてくれるひと。

どんな状況でも 常に いいレベルの作品が作れるように 自分にチカラをつけることができるのは自分だけ。

ガンバリマス! 

フローリスト カノシェはこちら♪ 

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★