Happy Color Wreath!

近々、サイトにupしようと思っている色別のリース。

リースって、その形から、始まりも終わりもない繋がりゆく形、、永遠の愛という意味もこめられ、ヨーロッパでは幸運のお守りとも考えられているそうです。

これは菜の花も入っていることからもわかるように、今年の2月頃サンプルとして作ったものです。

実は この頃、私の友人が大切な方への古希のお祝いに、古希の色である紫をメインに、テーブルリースで、キャンドルを7本たてられたら
とのオーダーをいただいて。

そのときお作りしたのがこれ。 早春は小さな優しい小花も多いので、ふりふりなリースに仕上がりました。

とてもお喜びいただけて、作った私自身も これ、いいなあと思い、色別でホームページサンプルにしたいなと。

ただ、小花が多くないシーズンも作れるサンプルをと、紫も作ってみました。(とは言え、シーズンにより入らないお花も使っています↓)

時間のあるときに、サンプルを少しずつ作ろうと思っているうちに、ひー、もう何か月も。
そうこうしているうちに、古希のリースをお届けさせていただいた方から、80歳傘寿のリースをお知り合いに届けたいとオーダーが。

そうだそうだ、これは一気にサンプルも作ろうと。

あとピンクだけ、作っていないのですが

うかうかしているとまた数か月経ちそうなので、ここで 近日upすると書いておこうと^^;

upしたらまたお伝えさせていただきます!

長寿のお祝いにもいいけれど、純粋に〇〇さんって〇色が好きなのよね、で贈るのもよし、推しさんの色 等で 贈るのもいい。

キャンドルはたてても、たてなくても。 

これは献花用でかなり大きなものですが、白グリーンは、結婚のお祝いにもいいですよね。 そうだ、白グリーンもサンプル作ります♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★