帝国劇場 エリザベートの千穐楽へ。 カラーの名前は ピカソ。すー作 続けて。

 

シックなピンクのバラは ラプソディ。

ご自身の記念の誕生日に ご両親へ贈られたお花。 お父様へは 力強い夏らしいお花を。

一番高い位置にある大きなお花は プロテア ヴィーナス。1本のお値段はちょっと高価ですが

存在感もあり 丈夫なお花です。お客様で 果物のようなお花 とおっしゃった方がいらっしゃいますが

そんな雰囲気もあります♪

 

お母さまへは 優しくやわらかなお花を。白いりんどうの名は ホワイトベル。

ヒマワリが大好きな方への お誕生日に。まあるい黄色は ポンポン咲きのガーベラ。テラストラ。かわいい。

オーダーにあわせて。むつ作。原宿クエストホールへ。

 

奥様のお誕生日に。さわこ。

向かって右奥のガーベラは ランデブー。 定期でいただいている アドアーフローカさんの新しく出荷されるガーベラ。蕾から少し開いた状態です。すごくいい色♡

 

8月は オーダーいただいている数と 出勤するスタッフさんのシフト表を みあわせて しっかりと対応できる具合を にらめっこしながら 常に 数日先の様子をみながら ワタシ自身は毎日マックスエネルギーでがんばっておりました。

 。。の後先週は 広島旅行へ行き、、てなこともあり ブログは 10数年のブログ史上 もっとも少ない更新になってしまいそうで、ようやく落ち着いたここ数日。 昨日から あわてて更新しております^^;。

広島の様子も 書き留めておきたいのですが まずは お仕事の様子をアップしないとね♪

 

 

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★